>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)13時57分21秒         

> ここを見て3000円代のタブレットに興味ありですよ
> さっぱりわからんが4000円握りしめてあきばおーに行って
> M704S JP、M704S PRO、KPD-701PSのどれかを買う
> 何曜日の何時に行けばいいの?(;´Д`)

今起きた(;´Д`)あばばばばbちこく

店頭で売ってなくても、店の中に売ってるから注意。
あと、あきばおー各店舗によって\100程度微妙に値段ちがってたり、
上位の型番が同じ値段だったり。
買ってきたKPD-701PSは、すでにrootになってた。
値段のわりには画面が綺麗で満足度は高い。
ラジコがインスコできんかったけど…。
google play使って変なアプリいろいろぶち込んでみたり、
サービス止めたりして遊んでたら、
なんか動作がおかしくなったけど、
ファクトリリセット(電源押した時に音量+押しとかで
!マークなドロイド君でメニュー出して選択する香具師)で、
きれいさっぱり初期化できたよ。

つか、10inchも欲しくなってきた。
os4.2の香具師とかだったら、
もう1つほしいなぁ。

参考:2014/12/12(金)11時03分07秒


  投稿者:    投稿日:2014/12/12(金)11時03分07秒      

ここを見て3000円代のタブレットに興味ありですよ
さっぱりわからんが4000円握りしめてあきばおーに行って
M704S JP、M704S PRO、KPD-701PSのどれかを買う
何曜日の何時に行けばいいの?(;´Д`)